エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

左足は?

おとといくらいから左足の親指だけ麻痺してるんですけど何なのほんとに

[Twitter] RAGinyys (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/RAGinyys

夜中つった左足が未だに痛い???つるとその時のその後の代償がデカすぎるんだよな( ?ω? )

[Twitter] su_ru_me__ouo_ (5/26(金) 8:19)

https://twitter.com/su_ru_me__ouo_

ハリル監督、G大阪・今野を強行招集 左足小指骨折で離脱中も m.sponichi.co.jp/soccer/news/20…ハ練習試合・びわこ成蹊大戦(28日)での実戦復帰に関し、G大阪の長谷川監督は「出場は回避します」と明言。ピッチに戻るのは、早くても6月4日・磐田戦になる可能性が高い。

[Twitter] _eseAxxxO7 (5/26(金) 8:19)

https://twitter.com/_eseAxxxO7

はい、パンツを脱ぎますよ。 左足を通して。はい、今度は右足。 タオルをポンポンして拭きますね。 はい、足を広げて。 新しいパンツを履きますね。 ぐいっと密着させて、はい、出来上がり。 もうお漏らししちゃだめですよ? お尻ポンポン。頭なでなで。

[Twitter] afteromorashi (5/26(金) 8:19)

https://twitter.com/afteromorashi

左足「さっさと歩くで」 右足「無理!いたい!歩けない!」 左足「急げよ相方我に不調はないぞ」 右足「右が!いたいの!!!!」

[Twitter] yume_mogu0313 (5/26(金) 8:18)

https://twitter.com/yume_mogu0313

めっちゃ爆笑しそうになったわ 電車急ブレーキした瞬間ちょっと太ってる(かなり)のスーツのおばさんがつり革に捕まってる左手と左足を軸にして一回転した、、 ぐわんってなって目の前に舞い降りた、、

[Twitter] Ryoto59 (5/26(金) 8:17)

https://twitter.com/Ryoto59

@kitakazeeeea 嘘をつくものじゃないぜ……持ってるんだろ??長い竿を右足と左足の中心付け根にぶら下げてるんだろ?ほら、ジャンプしてみろよ、ぶらんぶらん持ってるんだろ?

[Twitter] haraita_sss (5/26(金) 8:17)

https://twitter.com/haraita_sss

@sachimofu そして今回は素敵な宮内をありがとうございます?下巻発売の時に、宮内イラスト描かれるのかなー?と思ってたので、こんなすぐに見れて喜んでおります!前回のCD発売時は葵が左足にガラスの靴を履いていて、今回宮内は右足… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shs922 (5/26(金) 8:17)

https://twitter.com/shs922

人差し指がめちゃくちゃいたい… 左足の痛みどこいった…

[Twitter] Taka4123Wiz (5/26(金) 8:17)

https://twitter.com/Taka4123Wiz

昨日はフットサルして良い汗かいた? たまにする運動は良いけど謎に左足筋肉痛?

[Twitter] tmy_andu (5/26(金) 8:17)

https://twitter.com/tmy_andu

広告を非表示にする