エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

めっちゃ心配は?

鳥谷選手大丈夫かなぁ… 昨日中継見てたからめっちゃ心配

[Twitter] snoopy223m (5/25(木) 8:18)

https://twitter.com/snoopy223m

@ring0_n025 写真みたけど、蜂なら納得な腫れ方やな…('・ω・') めっちゃ心配…蜂じゃないといいけど…

[Twitter] ruhmgloria (5/25(木) 8:13)

https://twitter.com/ruhmgloria

@DISH__ta_b みおめっちゃ心配してた?? 分かってあげれなくてごめん。 LINEほんとに心配してたみおから通知なくてえ?なんかしたのかなとかポジティブなったり、、でも原因がこれって知って自分ばかだなとか、ほんとにごめんね… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] DISH15__44 (5/25(木) 8:12)

https://twitter.com/DISH15__44

なんで昨日に限って俺あんな早く寝ちゃったんだろ最低やん??? めっちゃ心配。お大事に??

[Twitter] mikimikitaro (5/25(木) 8:11)

https://twitter.com/mikimikitaro

駅メモどうした大丈夫か?めっちゃ心配だ

[Twitter] 3464696394U (5/25(木) 8:08)

https://twitter.com/3464696394U

ジャカルタでも〜?私の身近なところばかり。ラマダン月こわすぎ、パリ行くんだけどめっちゃ心配。

[Twitter] vdrg610 (5/25(木) 8:03)

https://twitter.com/vdrg610

っは〜〜〜!!!!忍くんのポテンシャル……はぁ〜〜〜!!まって…好き…ぐいっと引き寄せちゃうあたりとかめっちゃ心配しちゃうあたりとかぁ〜〜〜!

[Twitter] Tanakawillson (5/25(木) 8:02)

https://twitter.com/Tanakawillson

なんかめんどくさいかもけど めっちゃ心配して昨日なかなか寝れんかったのに そっちのも分かるけど 謝ってっていうわけじゃないけど このやろう!!!! って言わない。

[Twitter] NePy5 (5/25(木) 8:00)

https://twitter.com/NePy5

安心したー 生きてたー めっちゃ心配だった。 早く良くなってください。

[Twitter] Rin1111Rin17 (5/25(木) 7:49)

https://twitter.com/Rin1111Rin17

@Traum404 「え.ええ〜?!君も此処に来ちゃったのか…参ったな…此処本当に怖いから暫く先生と行動しようか.あ……駄目かな」とか言って此方に来てしまった玻璃金ちゃんをめっちゃ心配して同行する様誘うけど桃李ビビリじゃねーか駄目じゃん(真顔

[Twitter] kkk03kk (5/25(木) 7:48)

https://twitter.com/kkk03kk

広告を非表示にする