エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

これからも乃木坂のエースは?

なぁちゃんの守ってあげたくなる感は分かります。 これからも乃木坂のエースメンバーとして活躍を見届けようと思います?。 #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/jQ6wfhpMF8

[Twitter] tre73e (5/25(木) 0:20)

https://twitter.com/tre73e

なぁちゃん誕生日おめでとう??? なぁちゃんの笑顔でたくさんの人が癒されています(*´ω`*) これからも乃木坂のエースの1員として坂道を駆け上がって下さい!!!!( ??∀?? )? #西野七瀬生誕祭 #西野七瀬 #なぁちゃん pic.twitter.com/kopldHXwOX

[Twitter] zumin111 (5/25(木) 0:17)

https://twitter.com/zumin111

お誕生日おめでとうございます 握手会で体調が悪くてもビームをしてくれるところ 日村さんをイジって楽しそうにしてるところ たまに冷たい目をするところ 何をしてても可愛いところ 全部大好きです これからも乃木坂のエースとして頑張ってく… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nogi_ashu_yuta (5/25(木) 0:16)

https://twitter.com/nogi_ashu_yuta

なぁちゃんHappy Birthday!! これからも乃木坂のエースとして引っ張っていって下さい?? #西野七瀬 #生誕祭 pic.twitter.com/OmC0s17cSF

[Twitter] whitestone0460 (5/25(木) 0:16)

https://twitter.com/whitestone0460

なーちゃん生誕祭じゃん♪ これからも乃木坂のエースとして頑張ってください!! 応援しまする♪ #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/0PaYO8xdPH

[Twitter] yamapita0912 (5/25(木) 0:15)

https://twitter.com/yamapita0912

なあちゃんおめでと!!これからも乃木坂のエースとして頑張って!! #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/LPVX5OhGbA

[Twitter] dGsxrU7fm5bYkfr (5/25(木) 0:14)

https://twitter.com/dGsxrU7fm5bYkfr

なぁちゃんHappyBirthday?? これからも乃木坂のエースとして頑張ってください!! みんなでトレンド1位にしましょう! #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/JBPH4AcCXc

[Twitter] miona1015fan (5/25(木) 0:14)

https://twitter.com/miona1015fan

#西野七瀬生誕祭 なぁちゃん生まれてきてれてありがとう!これからも乃木坂のエースとして頑張ってや! pic.twitter.com/uXPNqp1vjK

[Twitter] nogi_suki46 (5/25(木) 0:13)

https://twitter.com/nogi_suki46

なぁちゃん誕生日おめでとう? これからも乃木坂のエースとして頑張ってください! 女優業やモデル業様々な分野で活躍してください! #西野七瀬生誕祭 #祝福RT #46フィーバー pic.twitter.com/eRGvZ3ehFl

[Twitter] 0kdnzXfVEObmrrV (5/25(木) 0:12)

https://twitter.com/0kdnzXfVEObmrrV

西野七瀬さんお誕生日おめでとうございます なんやかんや夏フリの西野七瀬さんを見て乃木坂46ってものに興味を持ち始めたので原点は西野さんかもしれません これからも乃木坂のエースとしてガチ恋を量産させてください #西野七瀬生誕祭

[Twitter] nogiofmaya (5/25(木) 0:11)

https://twitter.com/nogiofmaya