エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

悪意は?

村上のファボは悪意に感じる?

[Twitter] ne__61 (5/24(水) 8:21)

https://twitter.com/ne__61

「4日目朝 」 CASテロップも少しお疲れらしい。笑 今日は"今日"でいいのだよ〜? 楽しんでいきましょう? マルちゃんのつぶらな瞳、、決して悪意はございません!笑? マルコスが心から笑える その時まで 待ってるから大丈夫… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] siawaseegao7 (5/24(水) 8:21)

https://twitter.com/siawaseegao7

これはね、多分僕は結構人にやってる気がしますね…。悪意を持ってるわけではないのですけど、多分面白くしようとして相手との距離感や言う内容を間違える。相手が怒ったのに気付いて反省はするけど、その時はもう遅いんですよね。 >RT

[Twitter] twac1106 (5/24(水) 8:21)

https://twitter.com/twac1106

@d_sekiguchi 悪意を感じる、、、!?

[Twitter] leaves_ye2 (5/24(水) 8:21)

https://twitter.com/leaves_ye2

@ciikama この企画とつば先生の遠征をぶつけることにも悪意を感じます…

[Twitter] miyuki640152 (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/miyuki640152

どこが!悪意の塊じゃないか!あいつの方こそ嘘つきの役立たずのひねくれ者のカッコつけのスカした―

[Twitter] raidenMG2 (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/raidenMG2

特に、Haskell等の言語の勉強会において、しばしば見かける言及で、「初学者歓迎と言ってるのに全然初学者がついていけてなくて、その勉強会はクソだ」というものがあるのだが、これは、たぶん、主催者は本当に初学者歓迎したいと思っていることが多かろうし、別段悪意もなかろうと思うのだが

[Twitter] kmizu (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/kmizu

その匿名プロクシ、運用者がすごい悪意持ってやってるから使うの止めた方がいいと思うんだ、みたいなやつ使ってる人がまだいるんだなー……

[Twitter] _hito_ (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/_hito_

ミュート <リムーブ <ブロック&ブロック解除(相手からのフォローを外す) ≪ブロック で下に行くほど"強い"んだけど、ブロックしてそのままなんてのは敵意や悪意やその他危険性を感じない限りやらないからなぁ。逆に言えば、大したことないと思っていたけど敵意などを感じた場合はブロるし

[Twitter] zork7i (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/zork7i

RT @soware_i: 悪意なく、帝一の國 菅田将暉くんは客寄せパンダです。 いま1番集客力のある菅田将暉で人を呼び寄せた先に多様な深い深い大沼があります もう戻れません 下界さようなら わたしは沼の底で元気にやっています

[Twitter] garictona (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/garictona

広告を非表示にする