エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

暴力は?

RT @sakkan69: ジャイアンの暴力を恐れたスネ夫は、言われるがまま一緒に風呂へ入ってしまった。それがどんな深刻な結果をもたらすかも知らずに…。いつも粗暴なジャイアンだが、実のところ、スネ夫を嫌っていたわけではなかった。それこそがスネ夫の不幸だった。…

[Twitter] Xestq_ (5/23(火) 8:21)

https://twitter.com/Xestq_

あの世代は戦後教育と戦前の封建的な考えの狭間で混乱をきたし、自分というもののアピールが物凄く不器用な世代であるのに、新世代としてのプライドから自分というものを位の一番に認めてもらいたいという承認欲求がどの世代よりも強いので、最終的に行動からの暴挙、暴力の結果に行き着く模様。

[Twitter] rurarans (5/23(火) 8:21)

https://twitter.com/rurarans

性暴力の被害をうけた女性は自分が悪いという罪悪感をもたされてしまう人も多く、自分を責め続け、人を信じられず身体は緊張状態が続く。いつ危険な状態にさらされるかもしれない危機を察知するためだ。話を信じて聴いてくれる信頼できる人との出会いが回復へと向かわせる。一人で頑張らなくていいよ。

[Twitter] WCO2016 (5/23(火) 8:21)

https://twitter.com/WCO2016

@ken16m0316 キャラの暴力ですよ!

[Twitter] b_decide (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/b_decide

勝手だと……お前らの勝手が、善良な市民にとっては暴力でしかないことを、考えたことはないのか。 いや、あるわけがない!

[Twitter] ZVEZDA_SSF (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/ZVEZDA_SSF

セックスをするときには必ずコンドームをつけ、性感染症を防ぐことはお互いのためです。性感染症の感染とともに望まない妊娠は、女性にとってとても大きなリスクです。常にそれらの心配を持たざるを得ない相手との関係は性暴力といえます。あなたと相手との関係はどうですか?あなたは大切な人です。

[Twitter] WCO2016 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/WCO2016

女の子に暴力振るったらいけないってのは女の子は力が弱いからではなく、もしそのまま殴り合いの喧嘩に発展した場合男同士ならその痛みが分かるので暗黙の了解でタブーとなっている股間を女子は躊躇なく狙ってきて下手したら病院送りじゃ済まなくなるから」ってぽたぽた焼きの袋に書いてましたし…

[Twitter] urarara1213 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/urarara1213

ほんとに美の暴力 pic.twitter.com/7A0p4zdVWQ

[Twitter] wjsn__bys__ (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/wjsn__bys__

@inu383838 @KassanDoronpa @kogasimugi 夫のことを思い出してしまいました。夫は暴力もあったんですけど、実験しているようでした。首をかしげながらこの程度で痛いのか?と。お子さんに何すんだよ!と思ってしまいますね。ひどい…

[Twitter] 7dCCFxJ3hGKLtsR (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/7dCCFxJ3hGKLtsR

美しさと儚さでもう暴力の域に至る吉沢亮 pic.twitter.com/Kl1axoayJK

[Twitter] sometani6roku2 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/sometani6roku2

広告を非表示にする