エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

朝ドラは?

今日のラストみたいな事があるから いつからか朝ドラのオープニング出演クレジットは観ないようにしている (´-`).?oO #ひよっこ

[Twitter] marunao112 (5/20(土) 8:21)

https://twitter.com/marunao112

お母さん「なんかここ汚れてる」 わし「ちゃんと掃除機かけました?」 お母さん「あんた雑だからねぇ…」 わし「はぁ? お母さんが毎日 朝ドラを見に帰ってきちゃうから急いでかけてんだけど!?」 お母さん「じゃあもう私がかけますからいいですー!」 わし「わかったよ!」 死ね!!!!

[Twitter] m_a_r_i_n_a__oO (5/20(土) 8:20)

https://twitter.com/m_a_r_i_n_a__oO

朝ドラ おカーちゃんの集まり 当地区では「お地蔵講」といって持ち回りで年に一度おカーチャン達の集まりがあったな なんか、はじまりは私みたい? (兄と姉が無事育たなったため) 無事成長して一人前になったり、その他の理由で止めになったけど、その後私は大病????

[Twitter] kochi40010 (5/20(土) 8:20)

https://twitter.com/kochi40010

@seasars この朝ドラ、予告が上手いよね。笑

[Twitter] meganebarten (5/20(土) 8:20)

https://twitter.com/meganebarten

朝ドラで?向上心がない?という台詞聞いだけでアキを思い出すあまちゃん脳。

[Twitter] ofuku_chandayo (5/20(土) 8:19)

https://twitter.com/ofuku_chandayo

朝ドラのズッコケたくなるような謎訛りも所々「おっ?今の所はぽかったぞ?」ってのが増えてきた気がする。勉強されてるんだなぁ

[Twitter] torukei (5/20(土) 8:19)

https://twitter.com/torukei

RT @creepv6: 上「朝ドラ。あれ嘘だと思ってる。本番前の忙しい時に観てないと思う」 (´ε`)「ちゃんと観てますって!」 (´ε`)「オンエア見ながら準備してますから」 上「観ながら準備してる?」 有「これはNHKに対する冒とくですね」 (…

[Twitter] SaoFumar (5/20(土) 8:19)

https://twitter.com/SaoFumar

「今時朝ドラの主人公でももっと成長するぞ。これほど変わらないのは、君と磯野家くらいなものだ。タマにエサをやって、中島君と宿題でもしていたまえ。ちょうちんパンツのワカメちゃん。」(古美門研介)

[Twitter] legalhigh_bot (5/20(土) 8:19)

https://twitter.com/legalhigh_bot

#清水富美加さんが好きな人はRT NHK朝ドラ「まれ」蔵本一子こと清水富美加さんの名シーン youtube.com/watch?v=IQ25aB…

[Twitter] knCGqrLPXC2R4hZ (5/20(土) 8:19)

https://twitter.com/knCGqrLPXC2R4hZ

朝ドラ名言「中途半端と中途半端がトータルしたや、人生満タンや!」motokariya.seesaa.net/article/260407…

[Twitter] motokariya1 (5/20(土) 8:18)

https://twitter.com/motokariya1

広告を非表示にする