エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

就活は?

RT @kidukira: 何年か前に「就活めんどくさい、面接官ムカつく、働きたくない」とボヤいていたアカウントの人が、今年来た就活学生の態度に難癖をつけながら「俺たちの時はもっとやる気あったよね」と順調にお育ちになっているのを見かけた今朝のツイッター

[Twitter] Dkkokkk (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/Dkkokkk

RT @kidukira: 何年か前に「就活めんどくさい、面接官ムカつく、働きたくない」とボヤいていたアカウントの人が、今年来た就活学生の態度に難癖をつけながら「俺たちの時はもっとやる気あったよね」と順調にお育ちになっているのを見かけた今朝のツイッター

[Twitter] 9rg_tkrb (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/9rg_tkrb

7人に1人。 これが何を表す数字か あなたはわかりますか? 就活うつ病になる人の数です。 70万人いるとしたら 約10万人は就活うつ病ニート フリーターという計算です。 約15%の確率です。 そして、、、中には就活自殺。 そんな人生嫌ですよね?

[Twitter] popotanpopotan1 (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/popotanpopotan1

就職活動で見たイタすぎる就活生 ”説明会後、ほぼ強制の質問会があった。 明らかに見た目やる気ないやつが、社員に質問ない?って言われたら、「これ、選考に関係無いんだったら帰っていいすか?」社員は作り笑顔で、用事あったのごめんねとか言ってたけど内心は殺意で一杯だったろう。”

[Twitter] sabyogi1 (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/sabyogi1

(笑) 平社員が残業している? 社員が帰った後に、社長とか部長とかお偉いさんが残っているのかもよ。。。 ・・・これはないか・・・な(^▽^;) 就活生 夜10時に残業を双眼鏡で偵察 1kando.com/56314

[Twitter] d_dons (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/d_dons

【ブログ更新】集団面接では良い所悪い所を読み取って! 【就活】集団面接、グループワークは絶好のチャンス lineblog.me/y_maruyama/arch...

[Facebook] まるやま よしき (5/18(木) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @kidukira: 何年か前に「就活めんどくさい、面接官ムカつく、働きたくない」とボヤいていたアカウントの人が、今年来た就活学生の態度に難癖をつけながら「俺たちの時はもっとやる気あったよね」と順調にお育ちになっているのを見かけた今朝のツイッター

[Twitter] hachi_tp_game (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/hachi_tp_game

「就活のせいで学業に支障を来す」という奴に限って学業には力を入れていない。

[Twitter] college_aruaru (5/18(木) 8:21)

https://twitter.com/college_aruaru

【ブログ更新】集団面接では良い所悪い所を読み取って! "【就活】集団面接、グループワークは絶好のチャンス" #会社 #面接 #言葉 #行動 #内定 #就活 #ブログ更新 lineblog.me/y_maruyama/arc…

[Twitter] shukatujutu66 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/shukatujutu66

就活初期に、ヨタ系列のセミナーで?中国リスクが叫ばれる今、御社は〜〜? てあほ質問した。 ここで謝っとく #就活仙台

[Twitter] syukatusendai (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/syukatusendai

広告を非表示にする