エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

悟りは?

マビノギってこんなにプレイスタイル変わるんだな…。 何か新しい悟り得たわ??

[Twitter] RUKEHAUND (5/15(月) 16:21)

https://twitter.com/RUKEHAUND

悟り神って人がやるとどーせ サザンラフルルドレミ 理由は全部シコいって言うから()

[Twitter] fukinokokinoko (5/15(月) 16:20)

https://twitter.com/fukinokokinoko

@aya_0x0_h 悟りを開く笑

[Twitter] h1R0aaa (5/15(月) 16:20)

https://twitter.com/h1R0aaa

@neko_kyon_kyon あ、ごめん、スポーツ苦手だからちょっと← 長すぎると挫折しちゃう子w ランク1000はもう悟りひらいてるよ() 上級職だから、完全に ぐぬぬぬ クリスマスガチャとか劉備しか出なかったわ… おっさんいらない…

[Twitter] neruneruto (5/15(月) 16:19)

https://twitter.com/neruneruto

仏教の授業中に読んでたんですけど悟りもなにもない 日本人やめます

[Twitter] mkmk_mp (5/15(月) 16:17)

https://twitter.com/mkmk_mp

星野:「『悟り』って漢字は『小五ロリ』で覚えたらいいっすよ!」と誇らしげに言って来たジェリーを、扉越しに犯罪者を見る目で見てるシュウが怖い。

[Twitter] yaen_cpp_bot (5/15(月) 16:15)

https://twitter.com/yaen_cpp_bot

「死に際の修行法」では、修行者は師子臥法(足と足とを重ねて右脇に臥する)をとって横たわり、意識を目に集中し、眼前の虚空を凝視する。心を揺るぎなく保ち、自らの明知を法界と融合させる。死の根源の光明が立ち上ると、修行者は自ずとそこに漂い入っていき悟りを得る。(ソギャル・リンポチェ)

[Twitter] thanatology_bot (5/15(月) 16:14)

https://twitter.com/thanatology_bot

...しかもクラスター状ではなく、ポイント状のまま 一本一本単独で出てくるそうです。 “今の時代、地球から人類へのメッセージ”といわれ、 自然からのメッセージ、霊的な悟りをもたらすとも。 もうひとつの特徴は“トライゴーニック”という ▽印がたくさんあること。 このトライゴーニックが出ている水晶は 物理的な人間存在に天界からのバイブレーション...

[Facebook] 奥田 陽子 (5/15(月) 16:14)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@pochopocho1031 ぽちょさんこんにちは? 流石ぽちょさん?悟りを開いているような落ち着きぶり感服致しますm(__)m なんとありがたい御言葉? こちらこそ遊んで下さいませ(*ノ▽ノ)

[Twitter] euroyoko (5/15(月) 16:13)

https://twitter.com/euroyoko

悟りを開いたと言うような顔をして 理屈やごたくを並べて満足してる奴らよ そんな事よりも好きな人を愛しましょう 失敗できる僕達はまだ青春のど真ん中さ【青春狂時代】

[Twitter] PUNKisFOLK (5/15(月) 16:13)

https://twitter.com/PUNKisFOLK

広告を非表示にする