エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ミュートは?

@masaruron70 @koh_gameaka ミュートしてるの?_(?:3」∠)_

[Twitter] satorisedai83 (5/14(日) 8:21)

https://twitter.com/satorisedai83

【定期】 趣味垢につき荒ぶります( ´?`) グッズ関連のRT多めです。煩わしい場合ミュート推奨_(:3 」∠)_ 詳しくはツイフィをご覧下さい。

[Twitter] yuan23artemis (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/yuan23artemis

【ご注意】 このアカウントはグッズ垢ですので、お取引後のR/Bはご自由にどうぞ。なるべくブロック→解除を推奨しております。 お取引中、募集がうるさいようでしたらミュートなどでの対応をお願いします。

[Twitter] kirikunsyu_k (5/14(日) 8:20)

https://twitter.com/kirikunsyu_k

【注意】腐女子です。TLは荒らす方です。たまに真面目なこと書いたり。リプよりTL会話するタイプ。というかリプ苦手。大人のお姉さん。一応裏垢あるので濃厚なのはそちらで。無言フォローは興味あるときだけ返します。スパムツイート多い人はミュートかスパブロ対象。

[Twitter] suck629it (5/14(日) 8:19)

https://twitter.com/suck629it

おはようございます( ?????? ) まだお布団からでれない( ???? ) 男女問わずフォローしてる方で あそこの画像を載せてる方は ミュートします〜( ? ?? ) ?

[Twitter] may_masky (5/14(日) 8:19)

https://twitter.com/may_masky

無理だと思った方は?????して下さい ????やリムですと話しかけてしまうので...お別れはBで※私から外す事はないのでもし外れていたら????なので言って下さい/定期

[Twitter] S_RK78 (5/14(日) 8:19)

https://twitter.com/S_RK78

RT @chaeha95: 顔ペンが増えるのやだ〜〜系の引用RTしてくる人も全員ミュートです。あの強烈なルックス見たら誰もが気になるから検索されて当然だくらいに思っていただきたいものだ。 #BTSBBMAs

[Twitter] BTS_shigezo0325 (5/14(日) 8:19)

https://twitter.com/BTS_shigezo0325

@mk_continuo しかもいい感じに鳴るように書けています?オープンとハーフミュートやゲシュトップの音色に変わる事が分かって書いてますよね(≧∇≦)

[Twitter] zinkhorn (5/14(日) 8:19)

https://twitter.com/zinkhorn

スパブロの 攻撃的→無礼→ブロックしますかミュートしますか?の あ・ほ・く・さ 感は異常

[Twitter] kohurukohuru (5/14(日) 8:19)

https://twitter.com/kohurukohuru

【定期】お別れはリムではなくブロックでお願いしますm(_ _)m 不快になりましたらミュートではなくお別れして下さると嬉しいです。

[Twitter] Haco_haco_2525 (5/14(日) 8:19)

https://twitter.com/Haco_haco_2525

広告を非表示にする